<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


若大将


海とか船とかって加山雄三なイメージ。古っ。
船上の晩餐


船でお食事するならすき焼きじゃないでしょ!
私ならやっぱり飲茶が食べたい!
水に浮かぶ


マツボックリのよう
ハロー!
春が来た

気づいたら4月になってた、びっくり。
2ヵ月くらい本当にカメラ持ち歩いていなかった。触ってもいなかった。
今日久しぶりに持ち出してみたけど、写真を撮りたいと思っていた花はだいたいが萎れ始めていた。悲しいなぁ。
来週から新生活がスタート。どんな暮らしになるのかな。
neon tree

風邪引きました。
20071212

すっごいステキで、すっごい幸せな、すっごい良いモノをこの日もらったの。
ずっとこの先、選ぶべきものを選んで、行くべき時に、行くべき処へ行けるって思ってる。

1月4日、今年一番最初に撮った写真。
虹が出てる。
君にもミツボシ

ここのところマメに更新してます。
特に意味なく。
気づけばJUGEMに変えてから1年経ってました。
だらだら続けるのは得意なんだよねー。
だから何事も上達しないのね。。。
朝焼け

そんな訳ですっかり夜更かしが苦手になりました。
本当は「検索ちゃん」とか「タモリ倶楽部」とかめちゃくちゃ見たい。