<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ご無沙汰です

来年春に家族が増える予定です。
+1
星と花

小さな星がぽこぽこ咲いて、小さな小さな銀河が出来る。
宇宙は素敵?宇宙は不思議!宇宙に果てはあるのかな。
キラキラキイロ

フェイジョアの花だとおもったんだけど、違うみたい。
走れ!

ただそれだけでも、好きなものに向かってでも
走っているかな?
no war,peace on

せかいじゅうのひとが
となりのひとと
なかよくわらってくらせるように
なるといい
そう、遠くまでいこう

行ける訳ない場所へ思いを馳せてみたり
現実的ではない現実を想像してみたり
びっくりするくらい下らないことに時々ひどく心を乱してしまう

悲しいけれどそこには私はいないのだ、
そこには私は行けないのだ、
それが現実
老いも若いも

太鼓の練習の音が聞こえると夏がはじまったって気持ちになる。
この辺の人はみな祭好き。神輿に群がるこどもたち。
暑中御見舞申し上げます

数日間だけテンプレート替えてまた元にもどした。
でもやっぱりちょっと替えたい。
なんか使い勝手と見栄えのよいテンプレートはないかのお。
30代女子語録

恥ずかしいのであまり大きい声では言えませんが
続きを読む >>