<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 美しいひと | main | 船上の晩餐 >>
水に浮かぶ


マツボックリのよう
海は近いが、都会は遠いです。
東京に行く事を「東京に出る」って行っちゃいますから(笑)
「行く」と「出る」のニュアンスの違い、判るかなぁ。。。
komame | 2009/06/19 12:19 PM

海まで歩いて10分!羨ましい!

海無し県出身・在住の憧れです!
ずいぶん前に、瀬戸内海の島に住む友人宅に遊びに行ったときはよかったなぁ!島時間でした。 Q
quma | 2009/06/17 5:44 PM
qumaさま
写真ちゃんと観れているようでよかったです。
サイズはPCでもそんなに大きく載せてないんです。自信無んで。

海、いいですよね。私は家から歩いて10分位のところに海あるんですけど、最近全然行ってないなー。

防波堤から観る夕日はきれいですよ。そんな時、ふとくるりの歌が思い浮かびます。
komame | 2009/06/17 8:35 AM

長くなったのでこっちに…

そそそ!シーカヤック楽しかったス。伊豆の下田なので遠かったデスが。海面に目線が近いので、船とは全く違います。ぜひ体験を!

〜夕暮れのスーパーマーケットまえで〜てね!


携帯からでも写真はキレイに見えます。サイズは…ですが Q
quma | 2009/06/16 12:34 PM
qumaさま
船って前からみるとこんな形なんだ!って新たな発見でした。
シーカヤックってカヌーの海版みたいなやつですか?楽しそー!!
komame | 2009/06/16 10:02 AM

大桟橋ですか?

ホント、まつぼっくりみたい!

5月の終わりに伊豆でシーカヤックの体験をしてきました!海もいいなー! Q
quma | 2009/06/15 7:51 PM
COMMENT