<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 船上の晩餐 | main | 白い花 >>
若大将


海とか船とかって加山雄三なイメージ。古っ。
qumqさま

わたしもパシフィコ横浜かな。
「ワールズエンドスーパーノヴァ」と「男の子と女の子」はホント、涙ものでした!!
komame | 2009/06/27 11:11 AM

ふれあいファイナルのパシフィコ横浜は良かったです!ゆっくりゆったり聴けたし。初めてスタンディングオベーション(カタカナばっかり...)も鳥肌ものでした!


komameさんは今までベストはどちらですか? Q
quma | 2009/06/26 10:11 PM
qumaさま

あ〜解ります、解ります。行って帰ってくるだけで疲れちゃうみたいな(笑)

今回のLive、結構「図鑑」からの曲が多いみたですね。
結構「図鑑」に入ってる曲好きなので行きたかったなぁ。
わたしはまだくるりのLiveはホールでしか観た事がないので、いつかはライブハウスで観てみたいのですが、
そうか、やっぱり疲れるか、、、(笑)

次は武道館ですね!!楽しんで来てください!!
komame | 2009/06/26 10:12 AM

んー!ライブハウスは疲れます...(笑)家から遠いのもあるのですが。

ライブは新譜からの曲は以外と少なかった印象でした。ライブで初めて聴く曲もあって新鮮でした!(くるりライブ歴は“秘孔ツアー”の武道館から)

様々な“謎”については、体力も気力も時間もありませんでした(涙)
他力本願で!


ライブハウスは体力的にもう無理なのかなぁ...Q
quma | 2009/06/24 11:05 PM
あ〜、、、本当にLIVEにいけるqumaさんが羨ましいです!!
LIVE思いっきり楽しんできてくださいね♪andライブでのステキシダのご報告もおまちしております!!
あ、NZNITをお忘れなく!!
komame | 2009/06/23 8:48 AM

ども!

謎解きがまた増えましたねぇ!
Zeppの初日はもうすぐ終わって、少しずつ明らかになっていくのか?

qumaは水曜に参戦してきます! Q
quma | 2009/06/22 9:25 PM
しまった!その人を忘れてたっ!(笑)
komame | 2009/06/19 12:16 PM

若大将といえば、やっぱり「青大将」です!田中邦衛ですね!
ダメダメな感じが“庶民的”です Q
quma | 2009/06/19 7:55 AM
COMMENT