<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 滲み | main | どてら >>
二学期


運動会はお天気にも恵まれ無事終了。
来週は遠足、その次は音楽会。
二学期は忙しいなあ。
qumaさま

わー、すっかりレス遅くなってしまってすいません。
鶏びゅ〜と、すっかり忘れてました、、、orz
komame | 2009/11/06 11:39 PM

鶏びゅ〜とは買わはりました?

ハンバートハンバートの「虹」、もはやアイリッシュ民謡デス! Q
quma | 2009/10/23 12:35 PM
qumqさま
ホント朝晩すっかり涼しくなりましたね。
こちらでもおたふく風邪とインフルエンザが猛威をふるっておりますよ(涙)
qumaさんもどうぞお体を大切に。
夕方はやはり、寒い季節の方がきりっとしていて好きです。
komame | 2009/10/19 2:58 PM
“ふっ”と、あしをとめたくなる夕方ってありますよね!
朝晩だいぶ冷えるので、気をつけねば=3 Q
quma | 2009/10/18 8:05 AM
COMMENT