<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< お知らせ | main | 祭り >>
箱根
箱根のnaraya cafeさんと彫刻の森へ遊びに行ったときの写真、UPしました




ここ何カ月かで撮った写真をまとめて UPしました。http://www.flickr.com/photos/kotorisong/sets/
qumaさま

こんにちは!!ご無沙汰しております。お元気でしたか?

私はぼちぼち元気にしております。

[僕の住んでいた街]買いましたよ。
本当に名曲ぞろいですよね。いままで出たアルバムの中で一番好きかもしれない。
『青写真』はもう大好き過ぎる!
『ラブソング』と『BLUE NAKED BLUE』は始めて聞いたのですが生で是非聴いてみたいです!
komame | 2010/06/25 11:41 PM

お元気そうでヨカッタ!

ばらの花がステキです。


話は変わって今年の夏は...やっぱり暑そう!
あい変わらず季節に敏感にいたい

B面集は買われました?

改めて聴くと、A面よりも好きかも?どう思います?



ではまた


Q
quma | 2010/06/24 9:16 PM
COMMENT