<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< pink | main | 雲 >>
orange

見えないけれどたぶんすごしづつ進んでるんだよ。
*megumi* さま
いつもコメントありがとうございます!!
わたしもこっそり*megumi* さんのブログにお邪魔してます。*megumi* さんのセンスの良さにいつもクラクラです。
夕暮れは空気の冷たい時期の方が綺麗ですよね。でもあっという間に暗くなってしますので、いつも慌ててカメラ持って出かけてます。
komame | 2007/11/07 11:52 AM
こんばんは。
お久しぶりです。
この写真凄く好きです!
下のピンクのもいい色ですよね。
いつも密かに覗いてます。
ワタシも久しぶりに写真撮りたくなりました。
また写真のupたのしみにしてます^^
*megumi* | 2007/11/02 9:10 PM
COMMENT