<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



頑張って早起き。さぶい。
ステキ
もりのなか

こんな山みちがあったの知らなかった。
ep

いつ行っても素敵な雰囲気のあるところ。
百合

ご無沙汰しております。
2ヶ月ぶりかな。ひどく更新しなさ過ぎですね。
だってー、忙しかったんだもん。←ひどい言い訳。
また、ぼちぼち更新しますので宜しくおねがいします。
東の極み?

いつも気になっていた看板をついに立駐から撮った。
「極東」ってアメリカからみて日本が東の果ての国だから「極東」って言うんだって。
知らなかった。
ホタル

無謀にもトイカメラでホタルを撮ってみました。
よくわからん。
ホタルを撮るときはぜったいにフラッシュは使ってはいけないんだって。
どうやらホタルの寿命が縮んでしまうからとか。本当か?
じゃ、トイカメラ向いてるんじゃ、、、いや、向いてない。
写真アップしてないまんま夏が終わっちゃいそうだ。
スー、ハー、

どうしよう、、、
だんだんドキドキしてきた。
だんだん緊張してきた。

今日これから起こる出来事で頭の中がいっぱい。
落ち着けーっ!!スー、ハー、

6月の梅雨の合間に晴れた空。たぶん夕方。
プール

鏡のなかのちいさなプール。
こう暑いと毎日でもプールに入りたい。