<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


うめぼし

今朝息子がこんなことを言いました。
「ぼくのおべんとうのうめぼしはオスとメスがいるんだよ」と。
私がお弁当箱にご飯を詰め、うめぼしをちょこんと乗せて
「今日はオスとメス、どっちなの?」と訪ねると
「それはお昼にならないとわからないんだよー」と
教えてもらえませんでした。なんだそれっ!
ファーファと僕

気分転換にテンプレートを換えてみました。
滲む月

滲んでるんではなくてただぶれてるだけなんだけど。
しかもこのときはすでにかなりのアルコールが注入されています。
海に映る月の光が美しいのです。
tsuki

Tokyo gratzyの[PARADE100]使ってみました。現像もPARADE LABで。
やっぱり色合いがとても綺麗。空がきれいで嬉しい。
ふだんはコンビニのプリントサービスを利用してるので、
郵送でプリントしてもらうと少々割高です。。。
夕刻

最近全然、子供の運動会くらいしか写真撮ってなくて、アップできる写真がなーい!!
お城

今年の夏は子供と初めて映画を観にいきました。
そのあと小田原城をぶらぶら散歩。道端に大きな牛蛙を発見!!置物かと思った。
あ、べつに家族に城マニアがいるわけじゃないです。
ネガティブ

常にネガティブな自分の感情に振り回されちゃって
疲れちゃったりするわけです。
ある方に「ヨガをやると心がオープンになって、開かれた心が2度と閉じる事がなくなるんですよ」と力説されたんですけど
「開きっぱなしもかなり嫌」
なんて思っちゃうあたりでまたネガティブ。
不思議ちょこっと

チョコレートをもの凄い勢い(本当にすごいの!!)で食べてると思ったら
次の場面では昔好きだった男の子が出てくる変な夢を見た。

黄色い新幹線(ドクターイエローってやつ)が走ってるのを観た。

車の窓を開けて信号待ちをしていたら左の窓から右の窓へちょうちょが通り抜けて行った。

不思議な一日。

ペルーに隕石が落ちたんだって。ペルーも不思議な国だよね。

いいなー、隕石見たい。
砂の星
続きを読む >>
防波堤

毎日アヂィ、アヂィ、
最近全然写真撮ってません。